福島の山を中心に山歩きをしているおばさんのブログ。

山頂にて・・ホットサンドクッカーで餃子を焼くの巻|私の簡単山ごはんレシピ

2022/03/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
突然登山に目覚めてしまった某Jリーグクラブのサポーターのおばさん。 写真を撮って美味しいご飯を食べる。 をモットーに山に登ってます。

またまたホットサンドクッカーでジュージューしてきました(笑)

これも最高に簡単で激ウマなのでオススメです。

ホットサンドクッカーで餃子を焼く


ジュージューっと焼くだけ♪

オススメの餃子はコレ!!


味の素の冷凍餃子がオススメです。
実はとても餃子好きなんですが・・
この味の素の冷凍餃子はホントに美味しいのでオススメ!!!

美味しいだけではなく・・
テフロン加工されているクッカーであれば・・
油もお水もなしでカリカリに美味しく焼き上がります♪


餃子を並べて・・
(さすがに12個一気に焼けなかったので6個づつ焼きました。12個なんて余裕でペロリですよ?笑)


プレスして様子をみながら両面焼く・・・

https://twitter.com/ayapeanuts/status/1216564015486255106?s=20
こんな感じで美味しく焼き上がりました♪


餃子のたれもしっかり持参してハフハフしながら美味しく頂きました♪

↓↓私のホットサンドクッカーはコレです↓↓

ちなみに・・

その後新しいホットサンクッカーを購入しまして・・
さらに餃子が焼きやすくなり重宝しております(笑)

こっちだと12個一気に焼けます(笑)

まとめ

いやーホットサンドクッカーはホントに万能ですね。
重いけど(笑)
わざわざ記事にするようなレシピではないんですが(笑)
割とホットサンドクッカーでホットサンドしか作らない人が多いみたいなので(ホットサンドクッカーだから当たり前なんだけど 笑)レシピとして記事にしました。
後々・・ホットサンドクッカーレシピのまとめ記事も作ろうと思っているので・・(笑)
お手軽に出来るのでお試しあーれ!!

この記事を書いている人 - WRITER -
突然登山に目覚めてしまった某Jリーグクラブのサポーターのおばさん。 写真を撮って美味しいご飯を食べる。 をモットーに山に登ってます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© カメラと登山と音楽と。時々Jリーグ。 , 2020 All Rights Reserved.