福島の山を中心に山歩きをしているおばさんのブログ。

踏み台昇降ダイエット 1ヶ月の成果

 
2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
検索
この記事を書いている人 - WRITER -
突然登山に目覚めてしまった某Jリーグクラブのサポーターのおばさん。 写真を撮って美味しいご飯を食べる。 をモットーに山に登ってます。

さて。

踏み台昇降を本気で始めて実際は1ヶ月ちょっと。

前回のブログより1ヶ月経過。

体調不良の日、出かけていてどうしも出来なかった日などお休みした日はトータルで5日くらいでそれ以外は30分きっかりやりました。

ストレッチはかなりサボりました(._.)

その結果は。。。

マイナス0.2グラム(・ω・)

 

えー・・・・

えー・・・・・(T_T)

1キロとは言わないけど、それに近いくらいまでは落としたかったな(._.)

食生活は全然変えずにやってるので仕方ないのかな。。。

それどころかちょっと食べ過ぎていたかもしれない(゜Д゜)

自業自得ですね。

でもここで諦めてはダメです。

そもそも若くないのでそんなに一気に体重が落ちるとは思ってはいけないのです。

3ヶ月やって1キロ落ちなかったら考えものだけど。。。

とにかくあと2ヶ月はきっちり頑張って続けてみよう!!!

現状で30分やってもかなり息切れする感じなんだけど。

3月からは15分延長して45分頑張ってみようかしらね。

さすがに自分を甘やかしてばかりはダメいかん。

0.5グラムすら落とせてない罰として15分の延長の刑としましょう(*_*)

あとはお風呂上がりのストレッチもおサボりしなで頑張ろう(T_T)

ストレッチ不足で肩こりも悪化してきたから体には顕著に表れるのね(^_^;

先週末久しぶりのサッカー観戦で大荷物持って歩き回って、一眼レフ持って応援して、寒さで体を縮こめていたせいか、完全に体中の凝りがより一層悪化しちゃったみたいで、昨日は体調不良でダウンしてしまいました(^_^;

帰宅後しばらく寝て、ゆっくりお風呂入って念入りにストレッチしたらやや体が楽になって今日は完全復活出来たので良かったけど。

ストレッチの大切さに気付かされました(笑)

体の凝りも解消して。

さぁ!!来月こそは1キロ減目指すわよっ!!!!

 

 

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
突然登山に目覚めてしまった某Jリーグクラブのサポーターのおばさん。 写真を撮って美味しいご飯を食べる。 をモットーに山に登ってます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© カメラと登山と音楽と。時々Jリーグ。 , 2017 All Rights Reserved.